今泉にある「パロマグリル」の姉妹店?だったけな。
森さんだから、モーリスかな?

前から気になっていて、日田に行ったので寄ってみました。
日田の「 モーリス 」。

外観は、閑散とした感じですが、店内は落ち着いた雰囲気のカフェです。
現在のランチで食べるメニューは、オムライスとカレーだけみたいで、それを注文しました。

私は、「オムライス」。
モーリス2

ボチボチ、おいしいです。

連れたちは、「日田カレー」と「辛口カレー」。
モーリス3

モーリス4

日田カレーはタジン鍋風で出てきます。
ルーは、結構好きな味でした。

全体的に量が少なく、コストパフォーマンスはん~・・・
カフェだから、そうなのかとも思います。
店員さんは、気さくでとても感じが良いです!

外観とコーヒーがうまくアップできませんでした・・・


「 カフェレストラン モーリス 」
大分県日田市亀山町4ー27
0973-22-2717
11:30~16:00 18:00~21:00
水曜日休み
駐車場あり
Secret

TrackBackURL
→http://pepegourmet.blog25.fc2.com/tb.php/236-a0fa1b69
