噂の西新にある「大自然CURRY」に行ってきました!
友人より教えて頂きました。
商店街の中にあります。
中は、少し狭いですね。

daisizen1

最近、カレーをよく食べます。
以前までカレーは「ウチ派」だったのですが、今はおいしいカレーを求めて彷徨ってます(笑)

「Wビーフカレー 890円」に野菜どっさり)をトッピング☆
ご飯、大盛りです!
daisizen2

見た目、具沢山でいい具合!
お味もおいしかったです!
お肉は大きくて、満足感あります!
個人的に、ルーがやや酸味が強く、もうちょっと押さえてたら旨味が引き立ちそうだったな~。
お肉ももう少し柔らかいくらいが好み。

まだまだカレーの旅は続く…のである…


「 完熟野菜の大自然CURRY 」
福岡県福岡市早良区西新4-8-41 レフィーナ カーサ西新?・2F
092-846-2212
11:30~15:00 18:00~22:00
水曜日休み
駐車場なし
Secret

TrackBackURL
→http://pepegourmet.blog25.fc2.com/tb.php/235-e3c86943
