人気の行列のできるお店に行ってきました。
友人からもおススメです。

大手門の「讃岐うどん 志成」。
しなり1

道に迷ってしまいましたが、なんとか辿り着きました。
こんなとき、スマートフォンは便利ですねえ~!

「野菜天ぶっかけうどん 700円」と「ラー油牛丼 250円」を注文。

待っている間の感想ですが、お店はとてもキレイ!
店員さんの対応、チームワークはとても素晴らしいです。
ホール、厨房関係なしに、お客さん第一で皆が動いている感じです。
うどん屋にとっても必要な活気もあります!
本当に心地の良いお店で、うどんに集中させて頂けます。

しなり2

さあ、きました!
見た目もいいですね!
うどんのツヤツヤ感も!
私、讃岐大好きなんです!
讃岐を楽しむときは、ぶっかけ か ざるうどんを頼んでしまいます。
麺のシコシコ感を充分に味わいたいのです!

とってもおいしいうどんです!
こだわりを感じますね。
個人的には、もう少しコシというかシコシコ感があれば、もっとうれしいかな~!

天ぷら!
コレはほんとうまいっ!
大好き!
天ぷら定食も合っていいくらいです!

支払いのとき、お釣りを渡されるとき、私の下の手を支えて渡してくれました!
最後まで、心配りのあるお店です。

いや~、お店の対応もうどんも気持ちよかったです!
これはまた行っちゃいますね~!
久々に良いお店に出会えて、幸せです!

時間帯では並びますので、お早めに…


「 讃岐うどん 志成 」
福岡県福岡市中央区大手門3ー3-24
092-724-3946
火~金 11:30~15:00 17:30~21:00(L.O20:30)
土/日/祝 11:30~16:00
※ うどんなくなり次第終了
月曜日休み
駐車場なし
Secret

TrackBackURL
→http://pepegourmet.blog25.fc2.com/tb.php/234-23f8ac1f
