皆さん、大変お久しぶりです!
約1年振りでしょうか!?
いろいろ環境が整い、気持ちも向いてきたので、またボチボチ始めたいと思います。
ネタはたんまり溜まっております(笑)

大牟田駅の近くにあります「 だるま 」に行ってきました!
久留米にもあるみたい。

だるま1

大牟田はお好み焼きの町でもあるんです。
ご存知でした!?

お好み焼き(肉入り) 400~500円だったと思います。
だるま2

変身!
だるま3

クレープみたいなお好み焼き。
大牟田のお好み焼きは、こんな感じみたい!(ほんとうかな?)
ん~、うまい!
お好み焼きは、広島風が大好物なんですが、コレ好き!
あっさりシンプルなんだけど、粉っぽくなくて良い良い!

焼きそば(肉入り) 400~500円だったかな?
だるま4

コレ、大好きです!
またまたシンプルな味付けだけど、ちゃんといいお味!
見た目もソースが薄そうだけど、しっかり味は付いてる。
なんか期待した焼きそばが出てきた感じ☆
うまい!
個人的には、焼きそばが好きだな~!

これは、また行きますね!
安いし(笑)
リピリピ!
次回は、友人おすすめのオムそばだー!


「 お好み焼き だるま 」
福岡県大牟田市西浜田町18番地
0944-52-4660
12:00~15:00 18:00~21:00
火曜日休み
駐車場?
Secret

TrackBackURL
→http://pepegourmet.blog25.fc2.com/tb.php/230-8501a313
