噂のハンバーグ屋さん、「牛船」にいきました。
ココのハンバーグを食べると病みつきになるとか。
この日は、奮発して、行ってきました。
今まで、2回くらいフられていて・・・
定休日じゃないのに、閉まっていて・・・
そんなことがたまにあるみたいですよ。
この日は、空いてて良かった~

ぎゅうせん1

メニューです。
やっぱ高い・・・

ぎゅうせん2 ぎゅうせん3

牛船といったら、炭焼き食べなきゃ~っと
「炭焼きハンバーグセット」を注文。
グラムは忘れました・・・
200gか300gのどっちかだったので、1,780円か2,380円(+消費税かな)のどちらかです。
焼き加減はもちろんレアで!

サラダ。

ぎゅうせん4

いよいよハンバーグ!
お~、なんか凄いです!
やっぱ値がするだけあります!
出てくるだけで、なんかオーラがあるよー

ぎゅうせん5 ぎゅうせん6

ぎゅうせん7

中は、ほとんど生ですね。
生で提供できるってイイお肉を使ってるんでしょうね!
めっちゃ炭の香ばしい匂いと味がします!
中は、ほとんど生なので、食べてると自分が肉食動物になったかのようです!
肉食べてますって感じです!
まさに、肉食系。
けど、生なので、ご飯に合うかは微妙です・・・
あくまでpepe的にですが、炭焼きってあんまり食べたことが無いんですが、大人の味って感じです。
炭の味が強くて・・・
やや苦味があって・・・
pepe的には、炭焼きは合わなかったです・・・
大人な方は是非、炭焼きを~!
ジャポネソースだったんですが、やや味が濃イイかな・・・

けど、隣に座っていた小学生は、炭焼きを食べてました・・・
既に、大人だな~

食後のコーヒー。

ぎゅうせん8

次は、普通のハンバーグを食べてみたいと思います!


『 炭焼ハンバーグ 牛船 』
佐賀県鳥栖市蔵上町2-121
0942-84-4175
定休日 月曜日(祝日の場合は翌日)
営業時間 ランチ11:30~14:30(L.O14:00) ディナー17:00~22:00(L.O21:00)
駐車場 有
地図 クリックして下さい
web クリックして下さい
Secret

TrackBackURL
→http://pepegourmet.blog25.fc2.com/tb.php/159-a629f3c9
