遊びに行く途中のサービスエリアで、買っちゃいました!

巌流本舗の巌流焼!

巌流焼1

白あんのどら焼きみたいな感じです。

ただめっちゃうまいです!!!

下関で有名なお菓子です!

下関人は大好きなはず!

下関のお土産屋さん、駅のコンビニ、サービスエリアなどにあります!

ぜひご賞味あれ!


『 巌流本舗 』
http://www.ganryu.co.jp/index.html
私たちは、東北関東大震災のリアルを少しでも感じないといけないと思います。

明日に進むために。


東北地方太平洋沖地震の被害には、言葉も出ません…

映像からしか現地の状況を伺うことはできませんが、現地では壮絶だと思います。

現地の皆様のことを想うと、心が痛みます。

と同時に何かしなければと思います。

個人での支援として、様々な形態があります。

義援金・救援金の協力もその一つです。

日本赤十字社のHP(東北関東大震災義援金・救援金募集)をリンクさせて頂きます。

http://www.jrc.or.jp/contribution/l3/Vcms3_00002069.html

ゆうちょ銀行の窓口からは振替手数料無料となります。
また、クレジットカードやコンビニエンスストア・Pay-easyによるご協力も出来ます。

何か力になりたいとお思いの方は、こちらから支援をお願い致します。

1人でも多くの命が助かり、幸せになれますように。
