この前、たまたまパルコ(福岡天神)に行ったら、期間限定の「八天堂」を見つけました!
しかも、最終日!
よかった~!
この店は、元々は広島のお店で、東京で人気が出て全国に広がりましたよね!
ある意味、逆輸入的な感じ。
ここの「くりーむパン」が出来るまでの歴史を知ると重みを感じます。

ここのくりーむパンは、前から食べたかったんです!
冷やして食べる、スウィーツみたいなくりーむパン。
そしたら、偶然見つけ、即並びました!
男は、私だけ・・・

八天堂1 八天堂2

カスタードくりーむは売り切れていたんで、生くりーむと小倉くりーむ(各200円)を買いました!

八天堂3


これは、ヤバイです!
うまいです!
くりーむパンの域を超えてます!
新感覚のくりーむパン!
本当にデザートみたいなくりーむパンですね!

がわの柔らかさ、くりーむのふわふわ感、くりーむの濃厚さ、まじウマいです!
小倉もそのまんまじゃなくて、くりーむっぽくて、イイ感じ。

これはオススメです!
皆さんも見つけたら、是非!


『 八天堂 』
web クリックして下さい
これは、ウマイです!
Gateau Rusk GOUTER de ROIって難しい言葉で書いてますが、ラスクにホワイトチョコがたっぷりかかっているお菓子です!

ガトーハラダ1

ガトーハラダ2


食べるのは、今回で2回目なんですが、これはおいしいですよ!
ホワイトチョコがたっぷりかかっていて、何とも言えないチョコの深みがあります!
ホワイトチョコ好きの私にはたまりません!

ラスクと普通のチョコもあるみたいです。
皆さん、是非、取り寄せてみてみて!

オススメです!
・・・さん、またください!


『 GATEAU FESTA HARADA 』
お問い合わせ・ご注文 TEL 0274-40-3330 FAX 0274-42-0137
web クリックして下さい
