鍋のおいしい季節になりました~
先月はpepeの用事で、キャンプに行けなかったので、久しぶりのキャンプです!
久し振りって言っても2ヵ月ぶり。
pepeにとっては、久し振りなんです!

今回は、去年も行った、大分県はくじゅうのキャンプ場に行きました!

昼は、暑いのですが、日が沈むに連れて、だんだん寒くなってきます・・・
かなり寒い・・・
こんなシチュエーションは、あったかいものが欲しい!
で、恒例のキムチ鍋です!
写真を撮るのを忘れていて、食べ始めていたのを撮ったので、やや画像がきたなくてすいません・・・

いや~、めちゃめちゃうまかったッス!
「寒さ」というスパイスが加わり、家で食べるよりかんなりおいしかったな~
これだから、やめられないな~

くじゅう11


景色もいい感じ!

くじゅう

焚き火の人気が出る季節。
集まる集まる。

くじゅう13


冬のキャンプは好きだな~
pepeはいったい、どれだけハンバーグが好きなのだろう・・・
ハンバーグを見つけると、ついつい頼んじゃいます。
記事を見返してみると、いろいろメニューがあるのに、ハンバーグばっか頼んでいますね・・・
この日も、またハンバーグ・・・
以前、は秀屋さんに行ったときは、秀屋ランチで、ハンバーグが小さめだったので、しっかりハンバーグが食べたくて・・・

ひでや11

メニューです。
秀屋2

秀屋3

「ハンバーグランチ 880円くらい」

ひでや12

こういう定食大好きです。
ブログを読んでくれている方は、わかりますよね?
ここのハンバーグもちょっと柔らかめですね~
けど、味がしっかり付いていてごはんがススみますね~
やや甘めのソースです。
おいしい!
さすが、人気のお店です。
pepeが行った時も、ほぼ満席でした~

今度は、お肉料理を食べてみたいですね~
ステーキ丼を求めているお客さんががいて、「本日は終わりました」と言われていて、「じゃあまた来ます」と言って帰っちゃいました。
そんなに、おいしいのか~?
是非、次は、ステーキ丼、食べてみたいですね!


『 秀屋 』
佐賀県佐賀市光1-1-13
TEL 0952-26-6454
定休日 第2・4月曜日
営業時間 11:00~22:00(15:00~17:30は中休み・14:00過ぎにはもうOSだったような・・・)
駐車場 有
地図 クリックして下さい
