食べてばっかではいられないと、参加してきました~
たまには、運動しないとね

出あい、ふれ愛、走りあい
『 第22回 大川木の香マラソン大会 』
平成21年2月22日(日)
筑後川総合運動公園

私が前から、BBQしたいと思ってる場所です!
花火のときとかいいですね~

木の香1

あいにくの雨・・・
濡れてめっちゃ寒かったです

参加したのは、『 5km 』
意外とめっちゃキツかったです・・・
順位はというと、



















































416人中・・・





















































207位でした~
おめでと~

木の香2

参加者には、無料で、お弁当・だご汁・ぜんざいが振舞われました!
有明海産物の汁物もありました。
走った後のぜんざいは最高ッス

めっちゃ楽しかったです
特に、スタートのときがサイコー
【 噂のアイスクリ~ム、噂に違わず! 】

去年の夏くらいに教えてもらって、休日はいつ行っても、行列
アメリカのお店みたいですね~
この日は、やっと行っちゃいました
全然、並んでなかったので・・・

COLD STONE1

で、注文。
「歌ってもいいですか」と店員さん。
もちろん、「YES」と私。
連れはややイヤそうでしたけど・・・

COLD STONE2

COLD STONE3

頼んだアイスクリームとナッツやクリームを-9℃の石板の上で、店員さんがマゼマゼ
しかも、楽しそうに歌いながら
こっちまで、笑顔になっちゃいますね~

で、チーズ好きの私は、「チーズファンタジー like 480円 +ワッフルボール 60円」

COLD STONE4

チーズとバニラがうまく混ざって、美味
ストロベリーもイイ感じで、酸味。
ワッフルを割って、アイスをのせて食べると、またおいしい!
最初から、混ぜてるより、新鮮さがあるのかな。

で、「ベリーベリー like 480円」。

COLD STONE5

これもおいしかったなぁ~
ストロベリーよりやや強い酸味がクリームとイイ感じでマッチしてますね~

一番小さいサイズにしたので、これより大きいのが2つくらいありますよ!

目の前で作ってくれて、歌も歌ってくれて、味もおいしい!
このお店のエンターテイメントには脱帽です
幸せな気持ちにさせてくれますね~

また、行きたいお店です


『 COLD STONE CREAMERY 鳥栖プレミアムアウトレット店 』
佐賀県鳥栖市弥生が丘8-1 鳥栖プレミアムアウトレット内
TEL 0942-82-5171
定休日 たぶん無いのでは・・・
営業時間 11:00~20:00
駐車場 有
地図 クリックして下さい
web クリックして下さい
2009.02.16 わさビーフ
このお菓子知ってます?
私がお酒飲むとき、必ずといっていいほど、買っちゃいます!
ワサビのツ~ンとくる感じがあって、おいしいんです!
このお菓子と出会ったのは、6・7年前。
それ以来、ちょこちょこ買ってます!
最近、昔と味ちょっと変わってきましたけど、それでも好きだな~

わさビーフ1

わさビーフ2

ネットでチェックしたら、「大人向けわさビーフ」があるみたい・・・
普通のに比べ、5倍のわさびの辛さらしい・・・
食べてみたいッス


『 山芳製菓 』
web クリックして下さい
2009.02.15 KIRINYA
【 飾らないハンバーグ屋さん、好きです~ 】


某グルメな方から、お聞きし、早速行ってきました!
この方が言われるから、間違い無いだろうと意気込んで行ってきました!
基山の「 KIRINYA 」さんです。
最近、やっぱハンバーグ!
攻めてますよ~

外観は、ドライブインって感じですよね~
ハンバーグ屋さんって感じがしないです!

キリンヤ1

メニューです。

キリンヤ2

キリンヤ3

私は、「ハンバーグランチ(デミソース) 780円」 頼みました!
ここ、ランチはご飯大盛りなんです(たぶんランチだけと思う・・・)

キリンヤ4

このボリューム感めっちゃイイでしょ
ハンバーグもジューシーで、おいしい
お肉とデミソースが合いますね!
ご飯がススみます!
私、ハンバーグはまずデミソースを頼んじゃうんですよね。
それが導入編って感じです、いつも。

キリンヤ5

で、「ハンバーグランチ(和風ソース) 780円」
個人的には、こっちの和風の方がデミより好きでした!
このお肉と和風の醤油ベースのソースが合いますね!

キリンヤ6

いや~、久しぶりに、味とボリュームと値段に、満足したお店でした!
やっぱ、安くておいしくてボリュームがあるお店がイイですね~
そんなお店、大好き

また行きたいお店だな~


『 KIRINYA 』
佐賀県三養基郡基山町大字小倉1963-1
TEL 09429-2-5311
定休日 無(たぶん・・・)
営業時間 11:00~22:00(LO21:30)
駐車場 有
地図 クリックして下さい
2009.02.14 パロマグリル
【 こんなオシャレな食堂、みんな好きだよな~ 】

今泉で有名な「パロマグリル」に行ってきました!
用事で、博多の方に行く前に、ちょっと寄ってきました
オシャレな洋食の食堂って感じです!
こんなお店もやってみたいな~
店内は、やっぱ女の子ばっかりでした


パロマグリル1

メニュー
パロマグリル2 パロマグリル3 パロマグリル4 パロマグリル5

水のいれものもなんかお洒落

パロマグリル6

「DELUX WORKER LUNCH パロマハンバーグ 1,050円」

前菜です~
パロマグリル7

メインのハンバーグ
思わず、”高っ”って言っちゃいました!
度肝抜かれた~って感じです!
ここのハンバーグは定番って聞いてたんですが、マジでインパクト大
で、ハンバーグは一体どこにあるんだ~

パロマグリル8

オニオンを揚げたヤツが3コのってます!
これだけで、結構おなかいっぱいになります・・・

パロマグリル9

オニオンの下にトマトがのっていて、その下にやっとハンバーグ登場!

パロマグリル13

意外と、ちっちゃいです・・・
けど、味はグ~!
やっぱ、見た目に圧倒されてしまってます!
ソースは、よく家で作っていた、ケッチャップとマヨネーズとソースを混ぜたのにニていました!

パロマグリル10

デザートにコーヒーです。
コレもお洒落ですね~
プリンにキャラメルのアイスです。
見た目の楽しませてくれます

パロマグリル11

このプリン、好きです!
おいしい

パロマグリル12



全体的に、お店の雰囲気・味・見た目など、人間の感覚をフルに刺激してくれて楽しませてくれるお店でした!

また、行きたいね~

店員さんもかわいかったです!
エロカワイかった


『 PALOMA GRILL 』
福岡県中央区今泉1-3-13
TEL 092-715-0346
定休日 火曜日
営業時間 lunch 11:30~17:00 dinner 18:00~midnight
駐車場 無
地図 クリックして下さい
web クリックして下さい
