私たちは、東北関東大震災のリアルを少しでも感じないといけないと思います。

明日に進むために。


東北地方太平洋沖地震の被害には、言葉も出ません…

映像からしか現地の状況を伺うことはできませんが、現地では壮絶だと思います。

現地の皆様のことを想うと、心が痛みます。

と同時に何かしなければと思います。

個人での支援として、様々な形態があります。

義援金・救援金の協力もその一つです。

日本赤十字社のHP(東北関東大震災義援金・救援金募集)をリンクさせて頂きます。

http://www.jrc.or.jp/contribution/l3/Vcms3_00002069.html

ゆうちょ銀行の窓口からは振替手数料無料となります。
また、クレジットカードやコンビニエンスストア・Pay-easyによるご協力も出来ます。

何か力になりたいとお思いの方は、こちらから支援をお願い致します。

1人でも多くの命が助かり、幸せになれますように。
明けましておめでとうございます!

昨年ブログをご覧になって下さっていた方々、本当にお世話になりました。

本年もどうぞ宜しくお願い致します!

自分のペースで更新していきたいと思います。
新年明けましておめでとうございます!
お店の方、ブログを拝見して下さっている方、オフ会参加して頂いた方、皆様、大変お世話になりました。
本年もいろいろ食べ歩いていきますので、宜しくお願い致します!

もっともっとログしていきたいと思います。
記事がめっちゃたまっていってます…
昨年は大変お世話になりました。

ブログを拝見して下さっている方々、本当にありがとうございます。

ちょこちょこ更新したいと思います。

ネタはたまっているので・・・

本年も宜しくお願い致します。
はなび1


花火っていいな~

めっちゃキレイで迫力あるね~
2009.06.30 唐津城
「唐津城」って行ったことありますか?
私は、お城を見ると、つい行きたくなります!
子供の頃から、お城ってなんかワクワクするんですよね~

からつじょう2

からつじょう1

この唐津城、登っていくのに、めっちゃきついです・・・
夏はオススメしません・・・

天守閣に入るのに、入場料 400円かかります!
天守閣は、涼しくて、景色がサイコーですよ!
下の写真が天守閣から見える景色です。

からつじょう3

景色をみていたら、横からおいちゃんがお城のウンチクを語ってくれました。
この人、城、好きなんだな~

小さいお城でしたが、気持ちのいいお城でした!

そーいえば、「ドォーモ」に出てる・・・さんがいらしてました!



『 唐津城 』
唐津観光協会HP クリックして下さい
バガボンド2 バガボンド3 バガボンド4

行ってきました

街中の美術館

井上雄彦氏のマンガ展

子供の頃から読んでる

今も「バガボンド」 「リアル」 愛読

この時 この場限りの空間マンガ

「バガボンド」の延長線上にある物語

画だけでなく空間も「バガボンド」

井上雄彦氏の映し出す「宮本武蔵」

なんかヒかれる

自分とも被る

この人の画、気持ちが出てる

活きてる

そのときの気持ち、成長がみてとれる

人が欲しているもの 大切なもの

いつの時代でも

ココロの中に入ってくる

気持ちを落ち着かせることができた

行って良かった。

バガボンド1


久し振りに、美術館に行った

結構、イイものだ

空気がイイ

感覚に訴えてくる

ハマりそう

ちょくちょく行っこっと

いつか自分の個展、開いてみたい



熊本現代美術館 CANK
熊本県熊本市上通町2-3
web クリックして下さい
大牟田にこんな所があるんですね~
知りませんでした!
隣のサーキットから、やや騒音がしますが、とってもキレイでしたよ~
ポピーの花が、満開でした!
いい場所、見つけました。

ポピー1

ポピー2

ポピー3 ポピー4


大牟田観光協会 クリックして下さい
食べてばっかではいられないと、参加してきました~
たまには、運動しないとね

出あい、ふれ愛、走りあい
『 第22回 大川木の香マラソン大会 』
平成21年2月22日(日)
筑後川総合運動公園

私が前から、BBQしたいと思ってる場所です!
花火のときとかいいですね~

木の香1

あいにくの雨・・・
濡れてめっちゃ寒かったです

参加したのは、『 5km 』
意外とめっちゃキツかったです・・・
順位はというと、



















































416人中・・・





















































207位でした~
おめでと~

木の香2

参加者には、無料で、お弁当・だご汁・ぜんざいが振舞われました!
有明海産物の汁物もありました。
走った後のぜんざいは最高ッス

めっちゃ楽しかったです
特に、スタートのときがサイコー
