2009.02.14 パロマグリル
【 こんなオシャレな食堂、みんな好きだよな~ 】

今泉で有名な「パロマグリル」に行ってきました!
用事で、博多の方に行く前に、ちょっと寄ってきました
オシャレな洋食の食堂って感じです!
こんなお店もやってみたいな~
店内は、やっぱ女の子ばっかりでした


パロマグリル1

メニュー
パロマグリル2 パロマグリル3 パロマグリル4 パロマグリル5

水のいれものもなんかお洒落

パロマグリル6

「DELUX WORKER LUNCH パロマハンバーグ 1,050円」

前菜です~
パロマグリル7

メインのハンバーグ
思わず、”高っ”って言っちゃいました!
度肝抜かれた~って感じです!
ここのハンバーグは定番って聞いてたんですが、マジでインパクト大
で、ハンバーグは一体どこにあるんだ~

パロマグリル8

オニオンを揚げたヤツが3コのってます!
これだけで、結構おなかいっぱいになります・・・

パロマグリル9

オニオンの下にトマトがのっていて、その下にやっとハンバーグ登場!

パロマグリル13

意外と、ちっちゃいです・・・
けど、味はグ~!
やっぱ、見た目に圧倒されてしまってます!
ソースは、よく家で作っていた、ケッチャップとマヨネーズとソースを混ぜたのにニていました!

パロマグリル10

デザートにコーヒーです。
コレもお洒落ですね~
プリンにキャラメルのアイスです。
見た目の楽しませてくれます

パロマグリル11

このプリン、好きです!
おいしい

パロマグリル12



全体的に、お店の雰囲気・味・見た目など、人間の感覚をフルに刺激してくれて楽しませてくれるお店でした!

また、行きたいね~

店員さんもかわいかったです!
エロカワイかった


『 PALOMA GRILL 』
福岡県中央区今泉1-3-13
TEL 092-715-0346
定休日 火曜日
営業時間 lunch 11:30~17:00 dinner 18:00~midnight
駐車場 無
地図 クリックして下さい
web クリックして下さい
【 よく雑誌等でみかけるお店です! 】

この前、たまたま歩いていたら、見つけちゃいました
こんなところにあったんや~。
今泉の「クッチーナ いわなが」。
パスタの評判のお店は、一度は食べてみないとね!

クッチーナいわなが2

メニューです。

クッチーナいわなが1

レディースランチ 1,260円にしました。
ドルチェがついていたもんで・・・

タピオカを練りこんだパンとカボチャのスープ。
パンはタピオカを練り込んでいるので、めちゃめちゃモッチリ。
カボチャスープも100%かぼちゃって感じでおいしかったです。

クッチーナいわなが3

パスタは「自家製スモークサーモンと豆のクリームソース」です。
トロトロ系クリームソースでした。
クリームソースに魚介系は合いますね!
もうちょっとコクがあれば、よかったな~・・・
けど、おいしかったです!

クッチーナいわなが4

最後に、コーヒーとドルチェ。
レアチーズケーキとシャーベットと黒胡麻プリン。
黒胡麻おいしかったな~!

クッチーナいわなが5

気品の感じられるお店でした!

『 イタチア家庭料理 クッチーナ いわなが 』
福岡市中央区今泉1丁目7-16 TENJINアーク五番館2F
TEL 092-712-1810
定休日 火曜日
営業時間 11:30~15:00(LO14:00) 18:00~23:00(L.O22:00)
個室 有
駐車場 ?
地図 クリックして下さい
web http://www.cucina-i.com/
