上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 まずはクリームソースから、はじめましょう! 】

久し振りに、行ってきました
広川にある「ちゃお」。
地元で人気のお店ですね!
以前、掲載した「CiAO DOLCEZZA」のママとなるお店です!
お昼時に行ったので、混んでるかな~と思いきや意外と空いてて良かったです。
平日のお昼はめっちゃ混んでるんですが、休日のランチは意外に穴時間なのかも

ちゃお1


休日はランチをやっていないので、単品で注文しました!
皆さん、パスタは、まず何系を頼みます?
トマトソース?クリームソース?和風?
ペペロンチーノ?カルボナーラ?
それぞれのお店で得意系はあると思うんですが・・・

私は、まずはクリームソース派です!イイんです!

お店によっていろいろな感じのクリームソースがありますよね!
個人的には、ちょいトロッな濃厚系が好き

で、いろいろ悩んだ結果、「きのこいろいろのクリームソースパスタ 900円」を食べました!
ちゃお2

ここのクリームソースはサラサラ系のあっさりって感じのソースでした!
きのこは、しめじ・しいたけ・マッシュルームなど入ってました。
きのこのダシがクリームソースにしっかり出ていて、グ~(2008年のうちに使っとかないと・・・)
麺の固さは、ん~普通かな。
それが麺と絡み、とってもおいしかったです!
本当、パスタってシンプルに見えるんだけど、奥が深いですよね!
食べてみて、はじめてわかりますよね!

で、連れは、「ほーれん草とベーコン(クリームソース) 750円」
ベーコンの味が、クリームソースに出ていて、きのことはまた違った感じで、グ~
ちゃお3

あとは、ガーリックパンとジェラートを食べました。
下の写真の右上がパンです。
ちゃお5

撮影に失敗してしまい、パンとジェラートは写真がありません・・・

やっぱりこういうお店はランチがお得ですね!
結構安い!
いくらか忘れましたが・・・

めっちゃ気になったのが、「ナスと挽き肉のピリ辛パスタ 950円」。
ナスがめっちゃデかくて、おいしそうでした!
メニューの一番上に載ってたから、おススメなのかな?

そんなこんなで、とってもおいしい休日ランチでした!
また、行きたいな


『 イタリアンパブ&洋麺屋 ちゃお 』
福岡県八女郡広川町大字新代1110
TEL 0943-32-5522
定休日 月曜日
営業時間 ランチ 11:00~15:00(OS14:30) ディナー 17:30~22:00(OS21:30)
駐車場 有
地図 クリックして下さい
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。